パソコンから恋愛まで、みんなの知識、みんなで教えて!

OKWave

締切り済みの質問

シルバーアクセサリーの買取について

天然石の入ったインポートのシルバーアクセサリー(ブランドものでない)などを買い取ってくれるショップを東京都内で探しています。
鉱石に興味があった頃に購入したので、石はラブラドライトとかスギライトとか、ちょっと変わったものが多いのですが、買い取ってもらえるのでしょうか?

投稿日時 - 2008-09-12 10:47:52

QNo.4322842

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

こんにちは

シルバーの買取は難しいかもしれません
こういうところとか
http://www.silver925.com/buy/buy.htm

http://jewelry-eibui.com/
↑これは注意しないと純銀の価格ですから

http://www.exceljp.com/price/price_g.html
専門の所のほうがいかも

投稿日時 - 2008-09-12 12:13:31

お礼

ありがとうございました。石を含めるとかなり難しそうですが検討してみます。

投稿日時 - 2008-10-07 17:46:22