パソコンから恋愛まで、みんなの知識、みんなで教えて!

OKWave

解決済みの質問

レンタル

己龍のCDをレンタルしようと思い店に行くと ありませんでした・・・
NoGoDのCDもありませんでした・・・
なんでレンタルしてないんですかね?

投稿日時 - 2012-12-15 01:23:53

QNo.7845477

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

近所のTSUTAYAには置いてますね。

【己龍】
・「朱花艶閃」、 「夢幻鳳影」、 「明鏡止水」

【NoGoD】
・「現実」、 「欠片」
その他、マキシシングル×6枚
------------
近隣でレンタルできなければTSUTAYAの郵送サービス"DISCAS"を利用する方法があります。
http://www.discas.net/netdvd/cd/searchCd.do?k=&a=0000554371&pT=2&srt=8
http://www.discas.net/netdvd/cd/searchCd.do?k=&a=0000433629&pT=2&srt=8

投稿日時 - 2012-12-15 11:41:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

>なんでレンタルしてないんですかね?

・己龍
インディーズなのでレンタル店では基本的に取り扱いません。


・NoGoD
インディーズ時代のCDに関しては、すでに生産していないだろうから仕入れられないだけ。
メジャーデビュー後のものについては、知名度や人気の問題か、その店の発注担当(?)の好みの問題かと。

投稿日時 - 2012-12-15 01:57:18