パソコンから恋愛まで、みんなの知識、みんなで教えて!

OKWave

解決済みの質問

オーディション

広告で光GENJIの人がオーディションをするって見た気がするんですが・・・

知ってる人いますか?

投稿日時 - 2013-07-23 17:01:55

QNo.8188537

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

元・光GENJIの大沢樹生さんのアイドルオーディションじゃないですか?

芸能プロダクションAVILLAと提携したオーディションです。
アプリで活動して、ランキング上位の方がオーディションに参加できるってヤツです。
イメージとしては、ネット版AKBかな?
アイドル活動とアイドル応援活動ができるみたい。
アイドル活動⇒http://pro.idol.tv/?b=yu
アイドル応援⇒http://idol.tv/?b=yu
アプリだけど、PCでも少しみれるっぽい。

投稿日時 - 2013-07-23 17:27:26

お礼

回答ありがとうございます。

さっそく見に行ってみます!

投稿日時 - 2013-07-25 10:44:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)