パソコンから恋愛まで、みんなの知識、みんなで教えて!

OKWave

解決済みの質問

オーディション

歌手のオーディションを受けたいのですが
やっぱりオーディションに集まる人たちはレベルが高いですか??

投稿日時 - 2013-07-31 04:10:51

QNo.8199352

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは

そのオーデションによるところが大きいですが
個性を生かせるのをよしとするところもあると思います

投稿日時 - 2013-07-31 07:44:57

お礼

回答ありがとうございます^^
大きいとは思います。
大きいオーディションでも
個性は大切だと思うので
個性生かして頑張ろうとおもいます!!

投稿日時 - 2013-07-31 18:26:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

オーディションによるでしょうね。
大手のオーディションは倍率もレベルも高いです。
これはどの業界でも同じことです。

投稿日時 - 2013-07-31 11:42:05

お礼

自分の個性を大切に
実力もつけて頑張ろうとおもいます!!

投稿日時 - 2013-07-31 18:27:33