パソコンから恋愛まで、みんなの知識、みんなで教えて!

OKWave

締切り済みの質問

三浦大地さんのアルバム・曲で

三浦大地さんのアルバム・曲でおすすめのものがあれば
教えてください。

ちなみに Who's The Man とか大好きです。
宜しくお願い致します。バラードも大好きです。

投稿日時 - 2016-04-05 21:21:09

QNo.9154218

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

まだフォルダー名義のときの曲ですが
「Everlasting Love」という曲とその曲のカップリングの「Reality」という曲をよく聴いていました。
特にカップリングのほう「Reality」は私にとっては名曲です!!!

ちょっと「Who's The Man 」とは曲調が異なりますが・・・

投稿日時 - 2016-04-08 16:32:06

補足

ご回答ありがとうございます。
ちなみにその他におすすめ曲などあればお願いします。
マジでお願いします。三浦さんが大好きすぎてヤバいんです。

投稿日時 - 2016-04-09 21:53:04