パソコンから恋愛まで、みんなの知識、みんなで教えて!

OKWave

解決済みの質問

音楽CDのパッケージを自分のCDに印刷する

音楽CDのパッケージを印刷できるCDに印刷する方法が分かりません
機種 DCP-J963N-B/W


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-06-19 16:14:05

QNo.9342883

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

パッケージをスキャンしてPCに読み込ませて、プリンターに入力すれば良いのでは?

投稿日時 - 2017-06-19 16:48:55

お礼

ありがとうございました
プリンターのみでできました
プリンターのモニターにレーベル印刷がありましたのでスキャン → 記録デスクをセットしましたらCDに印刷ができました

投稿日時 - 2017-06-20 16:17:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

>音楽CDのパッケージを印刷できるCDに印刷する方法
普通は、パッケージじゃなくてレーベルをCDに印刷すると思いますが。
ともあれ、印刷自体できれば、道は開ける要件のようなので、
以下を参考にしてみてください。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&faqid=faq00012314_004

この機種に限らず、レーベル印刷は、専用のソフトを必要とする
ことが多い為、標準ドライバーでは、印刷できないと思うほうが
早く解決すると思いますよ。

投稿日時 - 2017-06-19 17:04:37

お礼

ありがとうございました
プリンターのみでできました
プリンターのモニターにレーベル印刷がありましたのでスキャン → 記録デスクをセットしましたらCDに印刷ができました

投稿日時 - 2017-06-20 16:16:17