パソコンから恋愛まで、みんなの知識、みんなで教えて!

OKWave

回答受付中の質問

アップデートについて

サーバーに最新のファームウェアがあります。「セットアップ」の「本体設定」でファームウェアのアップデートを実行してくださいとプリンターに表示されましたが、具体的にどの様にすればいいですか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-06-19 16:20:27

QNo.9342887

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

capr4508kfmi さん、こんばんは。

あなたの使っているPC周辺機器にキャノンの製品があり、そのドライバーの最新版があったので、PC本体にDL,インストールしてください。という指示ですね。

投稿日時 - 2017-06-19 18:15:54

ANo.2

「セットアップ」の「本体設定」でファームウェアのアップデートを実行してみてください。

投稿日時 - 2017-06-19 17:31:10

ANo.1

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/82495-1.html

過去記事からの引用です。参考になると思います。
https://okwave.jp/qa/q9136731.html

投稿日時 - 2017-06-19 17:30:47

お礼

有難うございました。
大変参考になりました。

投稿日時 - 2017-06-20 17:24:02