パソコンから恋愛まで、みんなの知識、みんなで教えて!

OKWave

解決済みの質問

会社に馬面のくそばばぁが

います。
退職前に、馬面ですね、と言ってはいけませんか?

投稿日時 - 2017-10-12 22:09:52

QNo.9385192

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

言いたいなら言えば?としか、回答のしようがない。2度と会わない人で、恨み辛みが積み重なっての事だと思うので、逆恨みされない様にだけは、した方がいいでしょうけど。

投稿日時 - 2017-10-12 22:30:36

補足

確かに困りますよね

投稿日時 - 2017-10-12 22:55:49

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

逆のことを、言ってみる方が
賢明かも知れませんよ。

[その種のことを云っていることを
誰かに聞かれたりすれば、アナタ様の
評価や扱われ方に影響が出てしまい
兼ねませんのでね]

投稿日時 - 2017-10-12 23:28:31