パソコンから恋愛まで、みんなの知識、みんなで教えて!

OKWave

解決済みの質問

ある雑記ブログを運営して広告収入を得ています。Go

ある雑記ブログを運営して広告収入を得ています。GoogleAdSenseを使用し、広告収入は1日100円以上得ています。現在の記事数は100記事に満たないです。
目標は1日4000円以上から月12万円を稼ぐことです。記事数が増えれば、可能だと思いますか?

投稿日時 - 2017-10-18 19:26:14

QNo.9387293

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こんばんは。

可能かどうかといえば、可能だとは思います。
100記事しかなくて月に3000円も得られるならけっこういい記事なのでしょう。
でも、記事を10倍書いたから収入が10倍になるわけでもないし、もっと増えるかもしれない。それはあなたもわかっていると思います。

結局、やってみるしかない。

どうせやるならいろいろ勉強して、可能性の高い方法を見つけて頑張ってみてください。

投稿日時 - 2017-10-27 22:15:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)