パソコンから恋愛まで、みんなの知識、みんなで教えて!

OKWave

解決済みの質問

まったく知らない人からLinkedIn招待

全く知らない人からLinkedInの招待メールが届いたのですが
このSNSについてよく知らないので調べたところ、
ビジネス用Facebook のようなものなのかと理解しました

・見知らぬ人からの招待を承認してしまっていいものか
・このサービスは利用価値があるのか

詳しい方の情報をお待ちしております

投稿日時 - 2017-10-19 18:54:50

QNo.9387632

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ビジネスに必要な人脈を増やすことがLinkedInの使い道のようですので、そのような目的が無い場合は招待の承認はしないほうが良いと思います。
周りでも技術系の人はLinkedInに登録して自分の経歴を公開してる人がいるので、利用価値はあると思います。

投稿日時 - 2017-10-23 15:20:42

お礼

ありがとうございました

投稿日時 - 2017-11-06 14:19:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)