パソコンから恋愛まで、みんなの知識、みんなで教えて!

OKWave

回答受付中の質問

ebay トランザクションの更新依頼とは?

最近ebayで購入したんですが、ebayから下記のメールが来ました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この取引を認識していないため、クレジットカード発行会社のチャージバックを開始したことが最近通知されました。

このケースの詳細は次のとおりです。

売り手の名前:ーーーーーーーーー
売り手の電子メール:ーーーーーーー
売り手のトランザクションID:ーーーーーーーーーーー
あなたの取引ID:ーーーーーーーーーー
取引日:2018年1月13日
取引金額:39.85米ドル
紛争のある金額:$ 40.30 USD
アカウントの不正行為を防ぐため、PayPalアカウントでできることを制限しています。この制限を解決するには、このリンクをクリックして解決センターの手順を実行してください。

このチャージバックを解決するため、カード発行者と協力しています。この取引を認識して有効と見なした場合は、カード発行者に知らせてから解決センターでチャージバックをキャンセルしてください。

決済日から180日以内に決済センターで取引の紛争を開くことができます。これにより、販売者と直接通信し、問題をPayPalにエスカレーションすることができます。

注:2018年1月13日から、紛争の開始までの期間を45日から180日に延長しています。 2018年1月13日より前に取引を行った場合は、取引日から45日以内に紛争を開く必要があります。

より安全な支払いの詳細については、PayPalページの下部にある[セキュリティ]をクリックしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「この取引を認識していないため、クレジットカード発行会社のチャージバックを開始したことが最近通知されました。」この意味がよく分からないんですが、不正使用されたということでしょうか?

額が少額なので自分の注文がエラーになったのか、不正使用されたのかよくわかりません。自分が注文した額と違うので不正使用だとは思いますが、不正使用にしては額が少ないので?という感じです。

何が起きてるのか教えてください^^;

投稿日時 - 2018-01-13 18:31:46

QNo.9418003

暇なときに回答ください

回答(0)

この質問にはまだ回答がついていません。
あなたが最初に回答してみませんか?