パソコンから恋愛まで、みんなの知識、みんなで教えて!

OKWave

回答受付中の質問

win10 ロック画面が表示されなくなりました。

ロック画面がなかなか変わらないのでネットで調べて奮闘していました。
最終的に「気に入りましたか?」の文字は表示されるのですがロック画面はグレー一色です。
\AppData\Local\Packages\Microsoft.Windows.ContentDeliveryManager_cw5n1h2txyewy\Settings
このフォルダ内のファイルを全て消しましたが、settings.dat というファイルは、フォルダを覗くといつも存在しています。

また、AppData\Local\Packages\Microsoft.Windows.ContentDeliveryManager_cw5n1h2txyewy\LocalState\Assets
にあった拡張子のない画像ファイルは全て削除しましたが、新たなファイルが存在しています。

対応の仕方が悪かったのでしょうか?
最終的にはロック画面で表示された写真の中から気に入ったものを保存したいと思っています。
どなたかご教示願います。

投稿日時 - 2018-01-14 20:51:43

QNo.9418414

困ってます

回答(0)

この質問にはまだ回答がついていません。
あなたが最初に回答してみませんか?